クルールイベント終了~♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
クルールイベント終了しました~ニコニコ
先日からお知らせしていました
クルールのリノワイズさんのモデルハウスでの
イベント終了しましたラブラブラブラブラブラブ
今回は4名のかたが参加してくださり
楽しく、ワイワイとレッスンさせていただきましたニコニコ
皆さんに作っていたのは、多肉のフレームアレンジ。
そして、ハーバリウムも持っていってたのですが
皆さん、やはり可愛い~ラブラブラブラブラブラブ
と大人気ニコニコニコニコニコニコ
急遽、ハーバリウムの撮影会が始まりました音譜音譜音譜
皆さんと一緒に私もパシャリキラキラ
いつもと違うところでの撮影音譜
なかなか絵になってますよねニコニコ
 
20170730_111226

やはり、リノワイズさんの展示場の雰囲気が良かったからですかねニコニコ
久しぶりの展示場。
皆さんが来られる前に一通り見させていただきました。
やはり住宅は大好きですラブラブラブラブラブラブ
DSC_1177DSC_1183DSC_1182DSC_1178DSC_1179

このお家、築53年だったそうです。
ビックリですよね~目目目
リノベーションするとこんなにステキになるんですねキラキラ
ちょっとレトロな感覚のまま
生徒さんと一緒に
近くの古民家カフェ霑(てん)でランチナイフとフォークして
帰ってきました~ニコニコ
偶然にも同い年のかたで
昭和チックな店内でお話に花が咲きました。
今日は、ステキな出会いに感謝ですラブラブラブラブラブラブ
 
20170730_122916

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2ハーバリウム
詳しくはこちら→
 
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント出店予定ブーケ2
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA