Hanakoi コースの生徒さま♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日は、朝から打ち合わせラブラブ
急ではありますが、9月1日から山陽百貨店5階にオープンします
クローバーアトリエザッパ コラボショップクローバー
に参加させていただくことになりましたニコニコ
詳細は、また後日お知らせしますねラブラブラブラブラブラブ
 
毎週通って下さっているⅠさんとTさん。
この日は、フレームアレンジブーケ2
いつもと違って、今回は平面に挿すだけ。
簡単~ニコニコが、なかなか。
お花の高低差をつけるのに
少し悩まれていました。
でもでも、可愛く完成~ラブラブラブラブラブラブ
毎回とっても楽しいレッスンで
思いっきり笑わせてもらってますニコニコ
お二人の作品はこちらブーケ2
 
DSC_0073DSC_0075
 
そして、こちらはとっても可愛いTさん。
Basic コースに進まれていますブーケ2
黄色い小花を可愛い~と言いながら挿されてる様子を
拝見していると、ついつい笑顔に。。。ニコニコ
いつもほっこりさせて頂いていますブーケ2
Tさん、とても可愛く仕上がりましたねニコニコ
 
DSC_0077

今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2ハーバリウム
詳しくはこちら→
 
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2イベント予定ブーケ2
 
クローバーハーバリウムレッスンin ろてぃ
9月7日(木)14:00~
詳しくはこちら→
 
 
クローバー山之内マルシェ
9月18日(月)祝日 10:00~15:30
 
クローバー第9回三木資材市
9月24日(日) 10:00~16:00
 
クローバークルールイベント
9月29日(金) 10:00~12:00
 
クローバー第45回播磨べっちょない市
9月30日(土) 11:00~17:00
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
ブーケ2CaraFioreアロマワックスデザインコースブーケ2
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA