名古屋に行ってきました♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
名古屋に行ってきました~ニコニコ
初の名古屋。いろいろ事前に調べてみたりしましたが
そんなに観光もせず
メインは仕入れだったかな?
 
まずは、JR名古屋駅の高島屋51F
CAFE DU CIEL でスイーツショートケーキ
すいーツも可愛くて美味しかったですが
なんと言ってもこのロケーションニコニコ
素敵でした~ラブラブラブラブラブラブ
 
20170908_11463620170908_114710DSC_1252DSC_1255
その後はメーグルという観光バスで名古屋城へ。。。
入口でTVのインタビューを受け、
名古屋が意外と映画のロケが多いのだと知りましたニコニコ
お天気が凄く良すぎて暑くて暑くて
日に焼けたと思いますあせるあせるあせる
金のシャチホコもしっかと見てきましたニコニコ
 
 DSC_1260DSC_1266DSC_1270

帰りは、地下鉄で名古屋まで。。。
以外と近かったですラブラブ
夜(夕方)は、味噌カツを頂きホテルへ。。。
ちょうど、名古屋ドームでカープVS中日の試合が
あったらしく、駅ではカープの赤いユニフォーム・Tシャツの人を
見かけましたニコニコ
私も行きたかったのですが、チケットはないし
それより何より、疲れてしまい
ホテルに着くなり熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
気が付くとTVで試合が始まっていましたあせる
 
2日目はお昼前までゆっくり
それから、シモジマさんへ仕入れに。。。
やはり、欲しい花材はあまりありませんでしたが
代用できそうなお花をゲット。
いつもは、カタログでの注文なので
なかなかうまく買えませんが
やはり実物をみて手にとってみると
買いやすいですね~ニコニコ
ハーバリウムはやはり人気のようで
シモジマさんでも、レッスンされていましたよラブラブ
買った花材は送ってもらったので
火曜日には届くそうなので
またまた、いろんなデザインを考えようと思いますニコニコ
 
1505005499605
娘のOK初めてもらいましたラブラブ
 
 
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2募集中のレッスンブーケ2
 
ブーケ2ハーバリウム
詳しくはこちら→
 
 
ヒマワリひまわりリース
詳しくはこちら→
 

ブーケ2イベント予定ブーケ2
 
クローバー山之内マルシェ
9月18日(月)祝日 10:00~15:30
 

クローバーアトリエザッパコラボショップ 山陽百貨店5F

ハーバリウム ワークショップ

9月21日(木) 10:00~15:00

 
クローバー第9回三木資材市
9月24日(日) 10:00~16:00
ハーバリウムのワークショップを行います。
 
クローバークルールイベント
9月29日(金) 10:00~12:00
 
クローバー第45回播磨べっちょない市
9月30日(土) 11:00~17:00
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 
 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
ブーケ2CaraFioreアロマワックスデザインコースブーケ2
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA