ブルーのブーケ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は関東の方で4年ぶりに大雪雪の結晶
大変だったようですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
こちらは、雪にはなりませんでしたが
お昼頃から雨でした雨
なので、今日はいいお天気で晴れ気持ちよいですニコニコ
風がちょっと寒いですが。。。
 
でて、少し前にオーダーいただきました
ブルーのブーケブーケ2
生花で、ともお話していましたが
いろいろ相談した結果
アーティフィシャルフラワーで
お作りすることになりましたニコニコ
生花ではなかなかない綺麗なブルーブーケ2
お客様もとても喜んでくださいしましたニコニコ
アーティフィシャルフラワーは本物では
出せない色やデザイン性が出せます。
生花の美しさにはかないませんが
アーティフィシャルフラワーという選択肢もありだと思いますニコニコ
 
DSC_0085
DSC_0086
 

今日も皆さん素敵な1日を。。。

ブーケ2イベント予定ブーケ2

クローバーアトリエ ザッパ 山陽百貨店5F

ハーバリウム ワークショップ

1月25日(木) 10:00~15:00

ブーケ2募集中のレッスンブーケ2

ブーケ2コサージュレッスンブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2CaraFioreアロマワックス「FUNNY VALENTINE」ブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2Cup de Aroma Wax

詳しくはこちら→

ブーケ2ハーバリウム

詳しくはこちら→

 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2

  

DSC_0202

 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と

思われているかたは、

まずは体験レッスンをお勧めしています。

ブーケ2CaraFioreアロマワックスデザインコースブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2

 

1

ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2

 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA