グリーンリース(ミニ)のご紹介♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨夜、ネットで資材の注文をしていて
今朝は寝坊してしまいました汗汗汗
なので、主人のお弁当は作れませんでした。
起きた時には、もう出かけるところでしたしょぼん
申し訳ないあせるあせるあせる
この、資材の発注がなかなか大変なのです。
毎回、いろいろ考えて結局発注しない
なんてこともしばしば。。。
ましてや、来週、再来週と展示会があるので
なおさら、今は発注したくないのですが
そういう訳にも行かず。。。
資材発注が一番大変かもあせるあせるあせる
 
さて、久しぶりにグリーンリースを作りましたブーケ2
いつもの、大きなサイズではなく
20cmの小振りなリース。
でも、これだけのグリーンを沢山使っているので
ボリュームはありますよ。
こちらは、アーティフィシャルフラワーのリースになります。
気になられるかたは、またお店に見に来てくださいね~ニコニコ
 
 

 
 
 

今日も皆さん素敵な1日を。。。

ブーケ2イベント予定ブーケ2

クローバーアトリエ ザッパ 山陽百貨店5F

コサージュ ワークショップ

2月17日(土) 10:00~15:00

ブーケ2募集中のレッスンブーケ2

ブーケ2コサージュレッスンブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2CaraFioreアロマワックス「FUNNY VALENTINE」ブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2Cup de Aroma Wax

詳しくはこちら→

ブーケ2ハーバリウム

詳しくはこちら→

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2

  

DSC_0202

 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と

思われているかたは、

まずは体験レッスンをお勧めしています。

ブーケ2CaraFioreアロマワックスデザインコースブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2

 

1

ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2

 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA