母の日レッスンのお知らせ♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
パタパタして遅くなってしまいましたが
母の日レッスンのお知らせですニコニコ
今年はちゃんと、プリザとアートのサンプル
作りましたよ~ニコニコ
 
まずはプリザーブドブーケ2
やはり、お母さんと言えば
優しいピンクラブラブラブラブラブラブ
私の中では、赤ではなくピンクですニコニコ
(ただ、私がピンクが好きっていうだけかも。。。)
ピンクピンクなアレンジですブーケ2ブーケ2ブーケ2
そして、今年のマイブームニコニコ
ブーケ2ブーケ2ブーケ2レースブーケ2ブーケ2ブーケ2
お友達が沢山くれたレースブーケ2ブーケ2ブーケ2
とっても綺麗で、アレンジに入れています。
 

ブーケ2母の日アレンジ(プリザーブド)
ブーケ2母の日アレンジはオーダーも承っております
 
レッスン費:4,800円(花材費、消費税込み)
※出来上がった作品はクリアケースに入れて
リボン掛けをして頂き、メッセージカードもお付けします。
ケース代、カード代も含まれております。
 
DSC_0024DSC_0022
 
 

そして、ア-ティフィシャルフラワーブーケ2
今年はBOXフラワーにしてみました。
最近、BOXフラワーのオーダーが多かったので。。。
こちらは、少し元気な感じのイメージで
作ってみましたニコニコ
BOXフラワーは、箱にお花を詰める
って感じなので、初めてのかた、全然問題ありません。
気になる方はお問い合わせくださいね~ニコニコ
ブーケ2母の日アレンジ(アーティフィシャル)
ブーケ2母の日アレンジはオーダーも承っております
 
レッスン費:3,800円(花材費、消費税込み)
※出来上がった作品はラッピングしてお持ち帰りいただきます。
クローバーどちらも数に限りがありますので
お早めにご連絡下さいね~ニコニコ
 
DSC_0029

今日も皆さん素敵な1日を。。。

ブーケ2イベント予定ブーケ2

ブーケ2福崎さるびあマルシェ

4月15日(日)

10:30~16:00

ブーケ2ロハスフェスタin万博

4月27日(金)・28日(土)・29日(日)

ブーケ2募集中のレッスンブーケ2

ブーケ2母に日レッスンブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2母の日アレンジはオーダーも承っております

ブーケ2コサージュレッスンブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2CaraFioreアロマワックス「FUNNY VALENTINE」ブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2Cup de Aroma Wax

詳しくはこちら→

ブーケ2ハーバリウムディプロマレッスン→

ブーケ2ハーバリウム1Dayレッスン→

 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2

  

DSC_0202

 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、

コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と

思われているかたは、

まずは体験レッスンをお勧めしています。

ブーケ2CaraFioreアロマワックスデザインコースブーケ2

詳しくはこちら→

ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2

 

1

ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2

 

 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA