やっぱりブルーのお花で。。。

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は第1回ロハス・ミーツin淡路ハイウェイオアシス。
途中、雨が降ってきましたが、なんとか無事終了しました。
遠いところ、奈良から来てくれた新婚ほやほやのMちゃん。
いつもありがとうね~
そして、いつも一緒に来てくれるTくんありがとう
そして、あえなかったけれどYさん。
久しぶりに会いたかったけど、残念
また、会おうね~
 
 
そして、Hanakoi Basic Course に進まれているMさん。
前回レッスンの続きでかごバックを
作って帰られました。
やっぱり、お好きなブルー系のお花で。。。
とっても爽やかなブルー
私もお気に入りです
 
DSC_0443DSC_0449
今日は月曜、今日から中学生がトライヤルウィークで
2人来てくれています。
いろいろ雑用ばかりしてもらっていますが、
またアレンジもしてもらう予定です
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。

 
 
 
 
ブーケ2 hanakoi  HP はこちら ブーケ2
 
1
 
 

ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2

※hanakoi オリジナルコース  → 
  
DSC_0202
 
※アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。

 

※アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?




Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA