Zakka hina さんへ~♬

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は月一のグルーデコの日ニコニコ
またまた、素敵な作品できましたよ~ラブラブラブラブラブラブ
そちらはまた後日ニコニコ
グルーデコの後は
イベントでお世話になっている
Zakka hina さんへランチに行ってきましたニコニコ
前回はモーニングだったので
今回は初めてのランチナイフとフォーク
とってもお洒落で美味しいランチナイフとフォーク
毎日でも食べたい~ラブラブって感じですニコニコ
店内には、いろんな作家さんの
可愛い、素敵な商品がたくさん。
そして、なんといっても
手作りのお洒落な店内ラブラブラブラブラブラブ
私もこんな風にお店の内装をしたいな~ニコニコ
って毎回思います。
そして、昨日は「旅するMini写真展」も
開催されていて。。。
スマホで撮られたとは思えない
センスのある写真たち。。。。。
とっても勉強になりますニコニコ
「旅するMini写真展」は今月いっぱいまでです。
ご興味ある方は、是非とも
行ってみてくださいね~ニコニコニコニコニコニコ
ランチは言うまでもなく
おすすめですよラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2イベント
 
 
クローバー5月26日(日)
さるびあマルシェ
福崎町さるびあドーム
 
クローバー6月2日(日)
Natural ガーデンフェスタ
みなとドーム
 
クローバーレッスンスケジュール
詳しくはこちら→
 
ブーケ2募集中のレッスン
 
ブーケ2コサージュレッスン→
ブーケ2アロマワックスリース→
ブーケ2キャンドルホルダー→
ブーケ2アロマワックスサシェ 1day レッスン→
ブーケ2Cup de Aroma Wax 1day レッスン→
ブーケ2カレイドフレームディプロマレッスン→
ブーケ2ハーバリウムムディスペンサー認定レッスン→
ブーケ2ハーバリウムディプロマレッスン→
ブーケ2フラワーアートリウム 1day レッスン→
ブーケ2ハーバリウム 1day レッスン→
ブーケ2グラスアレンジ・ハーバリウムディプロマレッスン→
ブーケ2Hanakoi アーティフィシャルフラワーコース→
ブーケ2CareFioreアロマワックスデザインコース→
ブーケ2CareFioreアロマワックス「FUNNY VARENTINE」→
 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA