黒いお花で。。。

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
おはようございます。
今日は生憎の雨ですね~雨
こんな日はゆっくり家でくつろぎたいですねニコニコ
 
 
先月、いつも来てくださるKさんが
お友達のギフト用に黒いお花を
使ってアレンジをされました。
お祝いで黒?フムはてなマーク
どんな感じになるのだろうはてなマーク
少し不安もありましたが、フフフッにひひ
なんということでしょう~目
とっても可愛くなりました~ラブラブラブラブラブラブ
とっても黒がお好きな方へのプレゼント音譜
きっと、喜ばれたに違いありませんニコニコ
 
そして、これからの季節は特に
多肉やグリーン系に目がいきますよね~ニコニコ
Kさんも、ちょっとしたプレゼントに
重宝されているという多肉アレンジを
作られましたニコニコ
 
Kさんいつもありがとうございます。
そして、Hanakoi コースもスタートされました。
これから、いろいろ作っていきましょうね~ラブラブ
 
DSC_0480
DSC_0487
DSC_0490
DSC_0494
 
↑こちらは、1年ぐらい前に作られたものをリメイクされました。
ラナンキュラスの優しいピンクと
綺麗なパープルがとっても素敵ですラブラブラブラブラブラブ


今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
1
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら→ 
 
  
DSC_0202
 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  → 

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン → 


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、 

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA