すっかり遅くなってしまいました~。

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

昨日は、月9の福山くんを観て
ニヤニヤニコニコ
なんと2回も「まみちゃん」と言ってくれたでは
ありませんかラブラブラブラブラブラブ
全国の福山ファンのまみさんも
きっと、喜んでおられたはず。。。
この回の録画は消せませんニコニコ
永久保存版にしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ
 
 
さて、随分遅くなってしまったのですが
いつも来てくださるMさんのおねえさん。
かごバックを作りに来て下さっていました。
Mさんは爽やかブルーでしたが
お姉さんはやっぱりピンクラブラブ
優しい雰囲気のお姉さんに
ぴったりですニコニコ
レッスン中、リボンのお話にもなり
可愛いリボンのついた小物を。。。
と、おっしゃっておられましたので
淡路のイベントようにも少し作ってみました。
さらっと、ご紹介はしていますが、また改めて
ご紹介もさせて頂きますね~ニコニコ
 
DSC_0466
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 


?
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 
img_9
 
?
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2

top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。

ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA