アイロニー全国ツアー初日♬

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
さあ、今日からお仕事開始ですニコニコ
今年も張り切ってやっていきますよ~ラブラブラブラブラブラブ
 
昨日は芦屋でアイロニー全国ツアーの初日に
参加してきましたニコニコ
たくさんの方が参加され、
可愛いお花もたくさんブーケ2ブーケ2ブーケ2
そして、谷口さんのデモも
とても分かりやすく可愛いブーケが
完成しましたブーケ2ブーケ2ブーケ2
私は、姫路のクラスの方と先生と
ご一緒させて頂き
そんなに緊張することなく楽しんで
レッスンさせて頂けましたニコニコ
が、完成したブーケをもって
谷口さんと写真を撮ってもらうときは
さすがに緊張して顔が。。。
でも、こんな機会はなかなか無いので
お恥ずかしいですがアップしておきますニコニコ
前日のラインでサインもどんどんしますので
写真集などあれば持って来てくださいと
ご連絡頂いていたので、持参した写真集に
ちゃっかりサインしてもらっちゃいましたニコニコ
そのあとは、谷口さんとの懇親会ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
な、なんとほとんど姫路の方ばかり。
しかも私に関しては皆さんと
どこかでつながっていたという
びっくりな事実が。。。
皆さんとお話も弾みラブラブラブラブラブラブ
谷口さんのお話もとっても興味深く
そして楽しくって、あっという間にお時間が。。。
とても刺激を受けて帰って来ましたニコニコ
この気持ちがどんな風に
仕事に活かされてくるのか
いろんな思いが頭をめぐっていますニコニコ
今年も、楽しみながら
いろんなことにチャレンジ
前進あるのみですニコニコ
今年も皆さんよろしくお願いしますね~ラブラブラブラブラブラブ
 

 

 
 
 今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2イベント
 
 
 
クローバーレッスンスケジュール
詳しくはこちら→
 
 
ブーケ2シーズンレッスンブーケ2
 
 
ブーケ2募集中のレッスン
 
 ブーケ2クロックリウム認定レッスン→
ブーケ2IN arium認定レッスン→
ブーケ2ハルコレ クリスタルアートリウム認定レッスン→
ブーケ2アロマワックスリース→
ブーケ2キャンドルホルダー→
ブーケ2アロマワックスサシェ 1day レッスン→
ブーケ2Cup de Aroma Wax 1day レッスン→
ブーケ2カレイドフレームディプロマレッスン→
ブーケ2ハーバリウムムディスペンサー認定レッスン→
ブーケ2ハーバリウムディプロマレッスン→
ブーケ2フラワーアートリウム 1day レッスン→
ブーケ2ハーバリウム 1day レッスン→
ブーケ2グラスアレンジ・ハーバリウムディプロマレッスン→
ブーケ2Hanakoi アーティフィシャルフラワーコース→
ブーケ2CareFioreアロマワックスデザインコース→
ブーケ2CareFioreアロマワックス「FUNNY VARENTINE」→
 

 


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA