Natural ガーデンフェスタ 終了しました♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
昨日は生憎の雨でしたが、
Natural ガーデンフェスタ、無事終了しました。
雨の中、足を運んでくださった皆さん
主催のNaturalさんありがとうございました。
この時期、お花はなかなか難しいですが
他の出展者さんと楽しくお話、情報交換
したり、いろんな商品を見たりと
勉強させて頂いた1日でした。
 
これから、いろんなことを考え、
皆さんにお花をもっと身近に感じて
いただけるように、頑張っていこうと思います。
次は、7月31日(日)
カントリーフェスタin三木
どんな感じでいこうか
また今日から試行錯誤ビックリマーク
頑張りますDASH!DASH!
 
そして、こちらは先日作ったプリザのフレームブーケ2
またまた、私好みの淡~いピンクでニコニコ
こんな色合い大好きですラブラブラブラブラブラブ
 
DSC_0116
DSC_0114
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
?
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
?
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA