姫路市花⽥にある花屋、フラワーショップ花恋(はなこい)|プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーのフラワーアレンジ教室

ブログ

米寿のお祝いに。。。

2016.06.25

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

昨日から雨がずっと降っていますね。
昨日は警報も出ていたようです。
一昨日も朝警報が出ていて
娘は授業がお昼からだったみたい雨
毎年姫路では、この時期ゆかた祭りが
ありますが、毎年のように雨です雨
やはり今年も雨雨
みなさん、ゆかた祭りいかれましたか?
私は、子供達がまだ小さい時に行ったきり
もう何年も行ってないですねしょぼん
数年前から、出店の数も減り
縮小傾向にあるみたいですが。。。
そんな風になっているのでしょう?
 
 
さて、こちらは少し前になりますが
米寿のお祝いにとオーダー頂きました
アレンジですブーケ2
米寿の色は 金・茶色 ですが
なかなかそんな色のお花はないので
おめでたいことなので、紅白にさせて頂きましたニコニコ
 
DSC_0065
DSC_0069
 
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
?
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
?
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

ページの先頭へ