昨日のあすなろ教室♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

昨日は、豊岡で38℃を記録していましたねあせる
全国的に暑い1日でしたあせるあせるあせる
 
そんななか、昨日は姫路市夢前町の
北部市民センターで行われた
鹿谷中学校のあすなろ教室に行って来ましたニコニコ
 
もうかれこれ30年ほど前は、友達の実家が
もう少し北のほうにあったので
毎週、いや2~3日に一度は
この辺りを通って友達ん家へ行ってましたニコニコ
なんだか懐かしかったです音譜
 
市民センターは役場の横のとても立派な
建物でした。
こんな綺麗なところがあるなんて知りませんでした目
 
そこでのあすなろ教室ラブラブ
みなさん、楽しくワイワイとかごBAGを
作って下さいましたニコニコ
 
それぞれ、皆さん思い思いの素敵なかごBAGが
完成しましたニコニコ
 
毎回思うのですが、こうやって
みなさんとレッスンさせて頂き、
こんな感じでよかったのかしら?
もっと、細かいところまで言ったほうが
いいのかしら?とか。。。
毎回毎回が勉強ですニコニコ
 
昨日は、あすなろの皆さんありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いしますね~ニコニコ
 
img1470621140173
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
 
1
 
 
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2
 

img_9
 
 
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 
 
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
 
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
 
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
 
思われているかたは、
 
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

 

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
 
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
 
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?

 

 

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA