京都から。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。
 
今日からお盆ですね~。
私は、仕事の前に家族とお墓参りだけ
行って来ましたニコニコ
やはり、お墓参りは朝の涼しいうちに。と
思われる方が多いようで
お墓の駐車場もいっぱいでした。
ご先祖さまにお参りしつつ、
他のお墓の仏花もチェック。
どんな感じにされてるのか見るのも
大事な仕事ですニコニコ
 
お店の前の道もいつも以上に車が多く、
みんなどこにいくのかな~はてなマーク
なんて、眺めています。
 
そして、先日京都から来て下さったNさん。
以前、お友達にと、かごBag・
お母さんにと、花時計をご注文いただいていました。
かごBagは出来次第発送させて頂いていましたが
花時計のほうは、お花の入荷が少し遅くなり
先日、取りに来てくださいましたニコニコ
 
後から、お母さんも喜んで下さったと
ご連絡まで頂き、ありがとうござましたラブラブ
嬉しい限りですラブラブラブラブラブラブ
 
遠方にも関わらず、来ていただき
本当にありがとうございましたニコニコ
これからもよろしくお願いしますね~ニコニコ
 
DSC_0290
DSC_0289
DSC_0287
DSC_0288
今日、も皆さん素敵な休日を。。。

ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
1
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2

img_9
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA