娘と坂越へ。。。♪

兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室・
お花屋 フラワーショップ花恋 (Hanakoi)です。

昨日は娘と赤穂市坂越に行ってきました。
以前からFBで気になっていた
古民家カフェ 暖木(のんき) さんへ。
とても趣きのあるお店で
なんだかほっこりできました。
外観は全くの古民家で
カフェっていうのは
よ~く見ないと分からない感じでしたが
私達が入ってる間も
お客さんが何人も来られましたが
ランチも限定20食とかぎられているのと
席もそんなにたくさんではなかったので
お断りされている方も。。。
予約も出来るのようなので
行かれる方は予約されることをお勧めします。
 
その後は、海の近の観光駐車場に
車を止めて 坂利太 さんに。。。
こちらは赤穂のナポリ SAKURAGUMI さんの
デザート店
主にアラゴスタというお菓子を置いてありますラブラブ
アラゴスタ?私的にいうと
パイっぽい生地の中にクリームの入ったお菓子。
ですかねニコニコ
昨日は暑かったので、私達は宇治玉露の
ソフトクリームを頂きましたニコニコ
娘はフルーツサラダのカップで
私はアラゴスタで。。。
とっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ
 
その後は、赤穂岬までドライブ車
海を見てリフレッシュして帰って来ましたニコニコニコニコ
 
近場でのんびりリフレッシュするのも
いいですね~ニコニコ
 
camerancollage2016_08_26_113camerancollage2016_08_26_111camerancollage2016_08_26_112
今日も皆さん素敵な1日を。。。
 
ブーケ2 Hanakoi ホームページはこちら ブーケ2
 
1
ブーケ2 Hanakoi ネットショップはこちら  ブーケ2

img_9
ブーケ2 各コースのご紹介 ブーケ2
 ブーケ2 Hanakoi コース はこちら ブーケ2
  
DSC_0202

 
ブーケ2 アーティフィシャルフラワー体験レッスン  ブーケ2 

 

DSC_0315

アーティフィシャルフラワーが初めてのかた、
コースを始めてみたいけれど自分に出来るかしら?と
思われているかたは、
まずは体験レッスンをお勧めしています。
 

ブーケ2 アーティフィシャルフラワーRuvery レッスン ブーケ2


top_link4

Ruveryは、東京・恵比寿、埼玉・所沢を拠点に、

季節誌Pre Fla でおなじみの人気校ROSE BOXのコースです。
ROSE BOX のインテリアに合うエレガントでスタイリッシュな
アレンジを提案するコースをはじめられませんか?


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA